出典:instagram

@krol_roi

今日も快晴の沖縄☀️😎☀️

夕方 @booya.7070 さんの看板犬の可愛い可愛いジョニーとアビーに又会いに🐶😍

その後、恩納村の行きたいビーチあったけど、近くの駐車場がコロナで閉鎖⛔️😭

4つ行きたいとこあったけど、近くの駐車場全部閉鎖⛔️⛔️⛔️😭

辛すぎた〜😂💦

また違う所教えてもらったので、そこで夕日沈むまでまったり😎🏝✨

クルルは泳ぐ気満々やったけど、波強いから諦めてた🤣

けど、クルルの大好きなアダンの実がいっぱいあってそれで楽しんでたね🤣

良かった様な良くない様な😂

ロワは陰で休み😎たまにうろうろ🐶笑

波の音と夕日を眺めて癒されて帰宅✨

いつもニュースで本土の雨がすごいのを見て心が痛みます💦
これ以上災害がひどくならない様に願います🙏






#クルルとロワ
#海
#沖縄
#沖縄犬民
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄の海
#トイプードル
#トイプードル多頭飼い
#トイプードル男の子
#いぬすたぐらむ
#いぬのきもち
#犬のいる暮らし
#犬スタグラム
#犬好きな人と繋がりたい
#犬のいる生活
#わんこのいる生活
#わんこは家族
#toypoodle
#toypoodlelove
#toypoodlegram
#dogstagram
#doglife
#doglover
#cutedog
#okinawagram