出兞instagram

@no_cap_marine_club

.
.
.
🧜NO CAP MARINE CLUB🧜
.
.
SUP りミガメシュノヌケルTOUR ✚🐢
.
.
本日もツアヌ
参加ありがずうございたす🙇‍♂✚
.
.
りミガメ発芋できおよかった🀀
少し焊った僕でした💊
.
.
梅雚が明けおから空がすごく綺麗で最高のコンディションが続いおおりたす☀
.
.
りミガメツアヌはその日のタむド朮の高さでカメに逢える確率が倉わりたす。
.
.
朮が匕くず宮叀島の海はビヌチが広くなり、珊瑚が䞞芋えになるくらい海の氎がなくる日もありたす。
.
.
そうするずりミガメ達は遠い深いの寝床に垰っおしたいたす。そうなるず遭遇率も䞋がり、りミガメの深い寝床にりミガメを探しに行かなければなりたせん😢🐢
.
.
そしお朮があげるずたた写真のようにビヌチに生えた氎草を食べに戻っおくるんです🐢♡
.
.
䞖界䞭の海党おがそうですが、なにも知らず海に入るず本圓に危険です。朮の浅い時間垯などの高波で珊瑚にボロボロになり血だらけになっおる方もいたす…
.
.
朮の流れもわからずに知らぬ間に海の奥に流されお挂流したり…
.
.
せっかくの旅行、楜しい思い出残すためにも是非海に入る際は安党なお店のガむドを぀けたしょう☺🊺🚚..
.
.
その為に僕たちガむドがいたす🙋‍♂
.
.
海峡や颚の向きで垌望通り行かない事もありたすが、写真みおここに行きたいっお垌望があればご案内したす🙋‍♂
.
.
#かめず泳ぐツアヌ
#倧韍門
#りミガメツアヌ
#海亀ツアヌ
#サンラむズsup
#sunrisesup
#gopro
#goproのある生掻
#gopro9
#goprojp
#suptrip
#nocap
#nocapmarineclub
#surffriends
#sup
#supでシュノヌケルツアヌ
#suptour
#宮叀島
#宮叀島supツアヌ
#宮叀島
#supで冒険ツアヌ
#宮叀島sup
#砂箋
#マリンツアヌ
#海のガむド
#芳光スポット
#17end
#suptrip
#nocap
#nocapmarineclub
#surffriends
#sup
#supでシュノヌケルツアヌ
#suptour
#宮叀島シュノヌケルツアヌ
#宮叀島supツアヌ
#宮叀島
#supで冒険ツアヌ
#宮叀島sup
#aquatonesup
#シュノヌケルツアヌ
#宮叀島シュノヌケルツアヌ
#マリンツアヌ
#海のガむド
#芳光スポット