出典:instagram

@dj_miya

きゃっほーん💖こんにちは(o^^o)⭐︎✨🌟皆さん今週もよろしくお願いしまぁぁす💞

Shopping mallとかで昨年より水着👙とかいっぱい売っててウキウキ❤️❤️

今月の沖縄出張💖

ホテルグレイスリー那覇に、今月の沖縄の旅で1泊目に利用しました!(次の日はモントレ沖縄へ移動)

予約してたお部屋よりもいい感じのレディースルームにassignしてくださり、11階のセキュリティー万全のお部屋に宿泊できてすごく良かったです!❤️

お部屋はとても綺麗だし、パナソニックの美容家電もあるし、ドライヤーとかも使いやすくて安心でした。
お風呂も大きくて、マンションって感じですごく寛げましたー!!!
立地も国際通りだしコンビニめっちゃあるし♪

また泊まりたいです。

写真→ 2021年6月8日

#沖縄観光スポット #国際通り #那覇市
#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄女子旅 #タビジョ #ラグジュアリーホテル #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン #ホテル宿泊 #宿泊記 #沖縄旅行記 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅ブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄ホテル #旅好き女子
#トラベラー #旅スタグラム
#マイトリップmiya #沖縄トリップ #Okinawatravel #沖縄ホテル #沖縄宿泊 #旅インフルエンサー #トラベルインフルエンサー #ひとり旅好き