出典:instagram

@chocco_racco628

無事台風6号はお行きになりました🌪
ありがとう🥺🙏💕
今日、夕日が焼けてたみたいで
完全に油断して見逃したーっ🤢💔

この日は手巻き寿司partyしてたけど
夕日綺麗そうだからってダッシュ💨
した甲斐あったsunset day💜嬉

最近ふと思うのは😶‍🌫️💭
自然災害とか海水温上昇とか温暖化とか
自然界には自然の摂理があるから
人間のエゴからくるツケって
いずれ人間に戻ってくる気がする😌
起こるものは起こるし、壊れるものは壊れる。
自然治癒って言葉があるくらいだから
地球上の生き物みんな治癒能力あるはず。
だから、きっと大丈夫。

自然の力は偉大。
過酷、雄大、壮大、優美、厳美、癒。
大自然のパワーで満ちあふれた
地球で私たち生かされている🌏

ひとまず色んなことをまるっと受け入れて😌💜
地球に優しく🌏
自分に優しく🌿
そして人に優しい生き方を🤍
be happy🌈

#沖縄 #離島 #宮古島移住 #宮古島life #宮古島 #素潜り女子 #タビジョ #女子旅 #旅したくなるフォト #skylovers #sunset_pics #loves_okinawa #okinawajapan #okinawagram #ラテ肌 #ritoful #sunsetphotography #マジックアワー #magichour #loves_miyako #travelgram #genic_mag #genic_japan #naturelovers #グラデーション  #ネオスピ #sunsetbeach #ふぉとじぇにっく #earth #sunrise_sunset_photogroup