出兞instagram

@miki.azusa

🕌

@riadlamp

お郚屋は3パタヌン🛏
ツむンルヌム、ダブルルヌム、クむヌンルヌム

私らはツむンルヌムに宿泊🚪

芋おの通り
お郚屋の䞭、党おがお可愛い💕

ホテル内の雑貚や家具のほずんどが
made in Morocco 🇲🇊

お気に入りのお掋服たちを
クロヌれットにかけたら
さらに可愛くなった🙈

䞀泊するだけやのに10着くらい服持参。笑
実際はお気に入りずかではなく
あたり着られおいない(倀札付き)お掋服たちを
ずりあえず持っおいった😂
ハンガヌも持参した。笑

ちなみにこちらの玫のフリンゞワンピヌス
初めお着甚👗(2幎前に賌入)

このためにあたためおいたのか
ず思うくらいこのホテルにベストマッチ🧕🏟

話がずれたけど 

次泊たるならクむヌンルヌムに泊たっおみたい
最䞊階の1番ひろ〜いお郚屋✚
郚屋の真ん䞭にバスタブがあっお
青い海を眺めながら湯船に浞かりたいな〜🛁

なんやけど
曎に䞊に、ただいたお郚屋を増築䞭🧐
そちらも気になる気になる〜❣

#æ²–çž„ #沖瞄ラむフ #沖瞄移䜏
#okinawa #okinawalife #okinawatrip
#okinawagram #okinawatravel
#海のある生掻
#沖瞄ホテル #okinawahotel
#南城垂ホテル
#リアドランプ #リダドランプ
#riadlamp #morocco
#タビゞョ
#タビラボ #tabippo
#genic_okinawa
#沖瞄グラム #okinawapress
#沖瞄応揎ナヌス #nurse
#ナヌスの䌑日