出典:instagram

@hitoshima_u

|日焼け止めのはなし🌞

道ゆく人に心配されるほど
真っ赤に日焼けしてから1週間以上経ち、
すっかり落ち着いてホッとしています🌱

わたしの敗因は明らかに
こまめな塗り直しをサボったからであって、
決して悪くない、むしろ優秀な #日焼け止め の話です!

|ココナッツのいい香りでお気に入りの @letanjapan のローション🏝
SPF50 +なのに海を汚さない、サンゴに優しい処方。
沖縄の海で遊ぶならマストかなと思って連れて行ったよ🐠

|2枚目もその名の通り、 #サンゴに優しい日焼け止め
存在は知っていたんだけど、12gのミニサイズで、コスパが気になってなかなか手を出せず…。
しかし波照間港のショップに置いてあってお土産感覚でサラッと買ってしまった!笑
バームタイプでしっとり薄づき。意外と持つかも!
日焼けでガサガサになったおでこや鼻にもしっとり塗れて役に立ってくれました🥲

おでこ、カサブタ状態でしたが、
毎朝晩パックしてたら3日目にはべろんっと剥がれたよ😆

#エコライフフェア #南の島の思い出 #snsi夏の海 #okinawagram #オキナワグラム #loves_okinawa #沖縄好きな人と繋がりたい