出典:instagram

@sachicoco23

恩納村に出来た新しい一棟貸切Villaに行って来たよ~✈️🏝
沖縄あいにくの梅雨延長でビーチとか行けなかったけど🥺❣️❣️プールも温水も出来るし👙
とっても広くて綺麗なVillaでめちゃくちゃ楽しめました😆🤙🌺
お部屋から恩納村の綺麗な海も見えて最高空間でした🥰💙
3階で4ベッドroom🛏プールと屋上ではBBQも出来るから何人かで行っても絶対楽しめる🍖💗
さち達は2人だったから夕ご飯はアグーしゃぶしゃぶにしたよ🐖最後の〆に沖縄そば入れて絶品ご飯だったよ🥰🐖💗

おすすめVillaだよ🤗💙💙💙

前もっていうとsupツアーとかも出来るよ🏄‍♀️🏄‍♂️🤙❣️❣️

📍@bluerela_okinawa

1枚目.プール
2枚目.1階のリビング
3枚目.2階ベッドroom窓の外は恩納村の海を一望🏝
シャワーroom付き

4枚目.ドローン✈プール~屋上まで見えるよ👀

5枚目.1階リビング&プール

#沖縄 #恩納村 #沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄観光 #恩納村ホテル #恩納村ヴィラ #タビジョ #沖縄好きな人と繋がりたい #インスタ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #インスタ映え #旅行好きな人と繋がりたい #旅スタグラム #PR #Okinawa #okinawajapan #onnason #tabijo #instagramers #travel #tripgram #travelgram #Villa #okinawatravel #okinawa_love #hotel #OkinawaVilla #okinawahotel