出典:instagram

@alohakkooo_39

ɪʀᴀʙᴜ ɪsʟᴀɴᴅ🌴


伊良部大橋を眺めれる
名もないʙᴇᴀᴄʜ🐚⛱

ヤビジに行った帰りに寄り道した場所なんだけど、
宮古島はどこのʙᴇᴀᴄʜでも
めちゃくちゃキレイだよね〜🌺✨✨

ただ、夕方に写真撮ると 海の色の見え方が変わっちゃうのが残念なとこ←毎度言っとる🤣w

今度 宮古行く時は
1週間は滞在しよーと決めーた🤗❤️
次も
@taaaa_chan24 たぁちゃんと行きたいのねん←🤣❤️ww

この日のʙɪᴋɪɴɪ👙は私の愛用中の
@aestas_terra の🌺
沖縄でぜーったい着たかったから
撮りまくったその中の1枚❤️w

みわたんとまりえさん
@miwamam_fit888
@marie702
のこだわりがたくさん詰まってるし、
このデザインは
フロントスタイル バックスタイルも
どっちも めちゃくちゃ盛れるの😆🤙🏾❤️

お尻🍑の肉も上に持ち上がるフィット感だから 身体のラインがキレイに見えるのが最高なんです🥺✨

そしてここからが本題💁🏾‍♀️
な、なんと
本日 7/17 SAT 21:00〜
新作のʙɪᴋɪɴɪが発売するよ👙

まーた可愛いのあって、ポチってしまいそうだなっ😍❤️

しかし、黒すぎ🤣




#beachill
#chilltime
#miyakojima
#swimwear2021
#aestas_terra
#terragirl
#アイスタステラ
#ビーチコーデ
#リゾートコーデ
#シャーリングビキニ
#サーファーガール
#ビーチガール
#海ガール
#ビキニ女子
#ビキニガール
#スポーティー女子
#サーファーガール
#アクティブ女子
#アクティブウェア
#ビーチガール
#ラテ肌
#ラテ肌ガール
#ビーチファッション
#ビーチコーデ
#ビーチスタイル
#天サロ
#伊良部大橋
#伊良部島
#宮古ブルー
#沖縄女子旅
#宮古島