出典:instagram

@ask_oki_gourmet

沖縄市にある1つ1つ丁寧に作られた、焼き立てパンが美味しいお店🍴



パン屋ゆめのある
@yumenoaru_panya

沖縄市南桃原にある小さなパン屋さん。
中にはたくさんのパンが所狭しと並んでいて、外には行列。
私がパン好きだからというのもあるけど、ここのパンを食べるために那覇から足を運べちゃうぐらい美味しいです🤤

お気に入りはベーグル🙋(いつもやないか←)
国産小麦のはるゆたかブレンドを使用されているので、ほどよくむちっとしていて、香りがすごい🥺
自分でパン作るときもはるゆたか使ってます💛

あんパンのようなオーソドックスなものから、豊富なおかずパン、カンパーニュなどのハードパン、子供が喜ぶアンパンマンパン(中身はクリームとチョコ🙄)、
本当にバリエーションが豊かでどれを選んでも美味しい!

その中でもやっぱりベーグルのモチモチ感と、味の濃さがたまらない。あと、アーサーパンめちゃくちゃ美味しいです!

今回1周年だったそうです👏✨
接客も抜群にいいので、これから先何年もみんなに喜んでもらえるパン屋さんになるんだろうな💕


********
沖縄市南桃原
定休日:火曜日
カテゴリ:テイクアウト、パン屋
********


#沖縄市カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #カフェ巡り #沖縄ランチ #カフェスタグラム #沖縄観光 #沖縄移住 #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #沖縄カフェ #沖縄子連れランチ #沖縄市グルメ #沖縄パン屋 #沖縄テイクアウト飯 #パン好きな人と繋がりたい #ゆめのある #パン屋ゆめのある #沖縄市パン屋 #okinawagram #沖縄市カフェ