出典:instagram

@inacci21

やっぱロングフィン欲しい…🧜‍♀️

敷居が高いと思っていた『平田鮮魚店』さん。
@hiratasengyoten
@sengyo10.skindive
めちゃくちゃ泳げる人だけかと思ったら、初心者もOKなアットホームなショップでした。

まだまだ下手くそなのに、それでも
『ちゃんと泳げてましたよ』って
褒めて頂きました🥺

最後の最後に、
ゆーっくり、海の中で滞在するあの感覚を少し掴めた。
あっこういうことかって💡
この感覚は次に繋がる課題です。

まさか、北谷の海があんなに綺麗だなんて。👏
石垣に通い詰めてばかりだけど、
本島も最高と再認識。

平田鮮魚店さんのYouTubeで癒されつつイメトレ。
いつか動画撮って頂けるように頑張ろーっと。
(身体作りをね🐷)

お泊まりはモスラのたまご
@mosuranotamago_sesoko

綺麗なお宿で、
素敵なところでした。
アンチ浜からも徒歩でOK
リピート間違いなし♡
次は海のお話もっと聞きたいな☺️

#一人旅
#スキンダイビング
#もすらのたまご
#平田鮮魚店
#沖縄本島北部
#goprohero9
#毎日海に行きたい病
#北谷砂辺海岸
#コロナに負けるな
#沖縄グラム