出兞instagram

@haruchaaan.t

Bougainvillea…💐
新婚旅行で蚪れた倧奜きな沖瞄😍
特に宮叀島は本圓に心の癒しで
海も空も自然も優しく迎えおくれたす..🧡

@yu_topia_farm
『ナヌトピアファヌム宮叀島』は
そんな島の豊かな花や怍物を数倚く芋られる堎所✚

@taaa_1122 くん旊那氏のお写真です📞
圌のカメラ奜きに拍車が掛かったのは
この沖瞄旅からだず思いたす🎶

さお…皆さん芋おもらうずお気付きのように
この写真の構図、顔のパヌツを誀魔化しおたす😅

これたで有難い事に
ポヌトレヌトや撮圱モデルなど
様々なご瞁をここ数幎沢山いただきたした🥰

でも決しお”顔に自信があったから”ではありたせん
むしろ逆で孊生時代よく「錻曲がっおる」や
「歯がこんにちは〜しおる出っ歯」など
顔や身䜓の動きに関しおネタにされおたした🀣
むゞメではなく倧阪特有のキツいむゞリです😅笑

それでもやっぱり䞖間を知らない孊生の頃、結構悩みたした
なんならその時二重にもなっおおらず
毎日アむプチで誀魔化す日々💊

もうあず少し錻が真っ盎ぐなら…
䜕故歯の矯正をしなかったのか…

鏡の前で毎日悩んでは
無理やりアむプチをし぀぀
錻に掗濯バサミを着けおいたした

孊生の頃密かに恋焊がれた人
自信を持っお話せなかったのは
そんな倖芋や性栌のコンプレックスもあったのでしょう🀭

〜皆さんもそんな経隓あるず思いたす〜

お腹にいる赀ちゃんにも
私の遺䌝子が入っおいるので
もしかしたら同じ悩みを持぀かも知れたせん。

だからこそ
もし倧きくなっお気にしおいたら
敎圢もしたらいい

だけどそれより
“そんな自分も悪くない”ず
自分や盞手の良いずころを
芋぀けられる子になっおくれるよう
頑匵っお子育おしたいず思いたす💓

今日は戌の日前に安産祈願ぞ向かいたす
我が子の成長そしおこの先の幞せも含めお
心を蟌めお祈ろうず思いたす🥰


























photographer is my darling♡
@taaa_1122

い぀も玠敵な思い出をありがずう♡♡


























・
・
#関西むンフル゚ンサヌ ずしお掻動䞭😍
#取材䟝頌 は勿論、お仕事のご䟝頌
#撮圱䟝頌はdmお゙ お埅ちしおおりたす📚✚✚
・
・
#沖瞄旅行
#沖瞄フォト郚
#旅ジェニック
#旅行蚘
#カップルフォト倶楜郚
#カップルグラム
#カップル撮圱
#倫婊デヌト
#旊那カメラマン
#旊那カメラ
#デヌトスポット
#デヌトにオススメ
#タビショ
#旅すたぐらむ
#関西タビゞョ
#旅スタグラマヌ
#旅スタグラム✈
#ホテル巡りが趣味
#ホテルステむ奜きな人ず繋がりたい
#ホテルステむ
#ブラむダルモデル
#フォロワヌ募集䞭お゙す
#サロモ垌望
#撮圱モデル
#撮圱䟝頌受付䞭
#フォロワヌ増やしたい
#フォロワヌ募集䞭です