出典:instagram

@ask_oki_gourmet

うるま市石川にある、料理・ドリンク・デザートどれを食べても美味しいカフェ🍴

NIWA CAFE
@niwacafe_okinawa

ドライブついでにこちらのカフェへ✨
日替わりランチと県産鶏のオーブン焼きを🙏
この日の日替わりは豚肩ロース🐷

近頃オーブン焼きとかグリルとか聞くとすぐ選んじゃう✨
私は日替わりランチ頼んで、豚もすごく美味しかったんだけど、主人が頼んだ鶏のソースがめちゃくちゃ美味しくて半分ぐらい交換してもらった😂
そして山盛りのお野菜🙌ピクルスの食感が最高♥

そしてそしてカフェラテについてきたキビ糖のシロップに感動😳
自然の甘さで、普段シロップとか砂糖とか絶対いれないんだけど、これは入れたら違う美味しさになってびっくりだったー😳✨

さらに県産鶏のランチには小さいデザートもついてきて、かなり満足度の高いランチでした🙏

看板メニューのクロックムッシュも美味しいし、朝8時からモーニングメニューもあるし、キッズプレートもあるし、世の中が落ち着いたら今度は息子と一緒にモーニングに行きたいな🤤

#沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #うるまランチ #沖縄ランチ #カフェスタグラム #okinawa_select #沖縄観光 #沖縄移住 #okinawagram #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawapress #沖縄カフェ巡り #うるま市ランチ #沖縄ランチ #うるま市カフェ #niwacafe #沖縄モーニング