出典:instagram

@manami_shizuoka

.
.
毎日頑張っている世の中の女性、お母さん👩🏻‍🦰✨
.
.
一人で頑張っている人、頑張ろうとしている人がものすごく沢山いらっしゃるような気がしています🤔
.
.
私も昔から、自分でなんとかしなきゃ❗️
という考えが人一倍強い石頭の頑固者でした。
.
.
でも今思う事は、
一人で頑張らなくていいと思う‼️
.
.
周りに頼ってもいいと思う✨
.
.
特に男性は、頼られる事で自己肯定感が上がるから、女性がニコニコごきげんでいたら、
.
『ごきげんなのは、俺が幸せにしているからか😊』
.
と思うみたい🥰
.
.
辛い時、うまくいかない時、大変な時、
生きていれば誰にでも押し寄せてくる。
.
.
そんな時は、手を上げて誰かに助けを求めてもいい✨
.
.
それは悪いことじゃない☺️
.
.
あなたの苦手なことは、誰かにとって得意なことかもしれない🍀*゜
.
.
自分を追い込んだり、
無理しなくていいんだよ✨
.
.
自分はダメなんだって思い込んで、
傷つけるのはもうおしまい😊
.
.
私自身、助けてもらってばかりで、得意なこともたくさんあるわけではないけど、
助けて欲しい気持ちも、助けてもらって本当に有難い気持ち、両方わかる。
.
.
だから、伝えたい‼️
.
.
そして、誰かが頼ってきた時は、手を差し伸べる🤝
.
.
自分の得意なことで、誰かを救えるかもしれない✨
.
.
.
.
#はいむるぶしリゾート
#はいむるぶしビーチ
#はいむるぶし小浜島
#小浜島はいむるぶし
#小浜島ブルー
#ヤシの木🌴
#リゾートワンピース
#海が好きな人
#沖縄グラム
#水色カラー
#八重山諸島巡り