出典:instagram

@misa.kurashi

沖縄暮らしの投稿もあるよ🌺→@

沖縄移住をして、早1年が経ちました。
あっという間に過ぎ去ったなーー
1年経っても慣れないことがまだあるので、
それをまとめてみました🥺

沖縄暮らしで慣れないこと🌴
01.ヤモリの侵入
02.行事の多さ
03.暑さ・湿気・日差し
04.台風の強さ
05.海の青さ
06.カビ防止

どれも沖縄だからこそ起こることかな😌
きっとヤモリはずっと慣れることはないと
思っています😇
苦手なものは苦手なので、、、

海の青さは毎日違うから、
本当に綺麗な時に行ったら
めっちゃ嬉しいし、
未だに写真撮りまくります😂

2年目はどんな暮らし、感じ方になるか
私自身も楽しみです🤣
のんびりいろいろ頑張っていきます🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄移住について
✔︎沖縄での実際の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄移住 #沖縄 #沖縄県 #沖縄移住生活 #沖縄移住暮らし #沖縄移住計画 #沖縄の暮らし #沖縄生活 #沖縄に住みたい #沖縄住みたい #沖縄に行きたい #okinawa🌴 #okinawa🌺 #おきなわ #沖縄グラム #沖縄好き #沖縄の海 #沖縄が好き #沖縄に行きたい #移住 #移住計画 #移住生活 #移住したい #沖縄の景色 #沖縄本島