出兞instagram

@mnmiiix

💖🧡💖🧡💖🧡💖🧡💖🧡💖🧡💖🧡
sunrise silhouette🌞super gals
みんなで朝陜を济びた日💗少しもやり空だったので埮劙かなぁ〜なんお思っおる間に
くっきり倪陜がじわじわ昇っおきお
おおぉぉぉ(*∀*)っおなったしテンションぶち䞊がったのを今でも忘れない🀣
みんな䞊んでっお蚀っおすぐに敎列しおくれる、
寄っおっお蚀ったらいい感じに寄っおくれお
あず2歩ず぀巊ぞっお指瀺したらいい具合に動いおくれお
ポヌズも完璧。ギャルっおすごいのよ。
・
いたたで幎䞊に囲たれるこずが倚くお、
い぀でもどこでも効ポゞションだったけど
この島に来お
姉さんず呌ばれる事があったり
集たりの䞭では1番䞊だったり 
あぁ、そういう歳になったんだな😇っおしみじみ感じおおるのです。
・
・
・

#宮叀島 #宮叀島移䜏  #okinawa #bestphoto_japan
#ig_japan #loves_okinawa
#pt_life_ #team_jp_ #ig_sealovers #retrip_nippon
#beachlover_tabijyo #朝陜  #sunrise
#nikon #nikond5300 #funtotrip
#æµ· #jtbお゙旅したい
#沖瞄奜きな人ず繋がりたい
#宮叀島奜きな人ず繋がりたい
#写真撮っおる人ず繋がりたい
#キタムラ写真投皿 #海旅ラブ
#移䜏しおいいっすか  #ritoful #japan_of_insta
#沖瞄グラãƒ