出典:instagram

@aloha.emi0108

.
.
恩納村に行ったらやっぱりここに行かなきゃー🐟
.
.
3度目の青の洞窟。

神秘的な洞窟の中は何度行っても感動😍

今までは車で眞栄田岬まで行ってそこからのツアーに参加してたけど

今回はシェラトンのツアーで行ったのでホテル前のビーチからそのまま青の洞窟前までモーターボートで移動

なんて楽チン、なんて快適だー。

そして何より時間短縮。

車での移動時間がない👍

シェラトン近くに泊まった時はおすすめ。

めっちゃ浅いところにこんなにお魚いるのってくらい。
エサをあげると怖いぐらいにお魚さん寄ってくるー🐟🐟🐟

ここのお魚さんはツアーガイドさんの紐を見ると
餌をくれると思って突進してくる〜

またくるね〜

こんな時はGoProが大活躍

全てGoProで自撮り写真🤳
.
.
.

#青の洞窟
#青の洞窟シュノーケル
#恩納村
#眞栄田岬