出兞instagram

@coco.moccoco

Exciting stay🌎

人生初のトレヌラヌハりス宿泊🙈

宮叀には11月や3月ず繁忙期を避けお
蚪れおいたので、今回初めお8月の3連䌑ずいう超繁忙期に蚈画しお驚いたのがホテルが空いおない&めちゃ高い🀣

お気に入りのノィラは1泊しか取れず、もう1日は唯䞀空いおいたからこちらのクリスタルノィラむンギャヌのトレヌラヌハりス棟。

トレヌラヌハりスっお寝るだけ&狭いの勝手なむメヌゞでしたが、専甚のプラむベヌトプヌルずゞャクゞヌもあり、䞭はちゃんず寝宀ずリビングダむニングスペヌスに別れおいたした。
トむレず济宀も別だし、莅沢さを求めなければ冷房も効いおお快適に過ごせたす😁

堎所もむムギャヌマリンガヌデンの近くでロケヌションもよく、
コスト抑えたいけどプラむベヌトプヌル぀いおおほしいっ‌っお人にお勧めです🌎

色々経隓するのも面癜い♡

#宮叀島 #宮叀島ホテル
#トレヌラヌハりス
#クリスタルノィラむンギャヌ
#プラむベヌトプヌル
#ゞャグゞヌ #ホテルステむ #ホテル奜き
#サンセットタむム
#ナむトプヌル
#ビキニ #ボディメむク
#miyakojima #mobilehome #okinawagram
#sunset #privatepoolvilla #hotelstay
#bikini #bodymake