出典:instagram

@unimaru_17


8/16(月)
今日はたまたま友達が来ていたので、午前中はお見送りに港へ⛴

午後は、ヒジュイシビーチに連れて行ってもらってみんなでシュノーケリングした🐟
ウミガメもサメも見れたし、なにより魚がたくさんいた〜!

そして夕方はとかしくビーチに戻ってきてサンセットを見ながら初めてSUPに挑戦!
SUPは二人ともやったことがなかったから今回島でやってみたいと思ってたうちの一つ!
今日は夕日がすごく綺麗だし、海の透明度も高くて抜群のコンディションだった🥺✨

成り行きでたまたま今日やることになったけど、ほんとに良かった!贅沢な時間だった〜💫💫
tags: