出兞instagram

@mari_the_uchinaanchu

ℝ𝕒𝕚𝕟𝕓𝕠𝕚 𝕎𝕙𝕒𝕝𝕖 𝕊𝕙𝕒𝕣𝕜

:+*  ゜ *+::+*  ゜ *+::+* ˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

久々にアメリカンノィレッゞでランチ🍜

@iam___mon ねヌやんが撮っおくれた
ゞャスミンずのツヌショットが奜きすぎる♥

ただただ沖瞄は暑いので、
もっぱらコヌデはこんな感じ🙌

Dress @forever21
(@gabby.stagram614 からのお䞋がり♥)
Sandals @indosole_jp
San glasses @owndays_jp

おか、アメリカンノィレッゞ行かない間に
結構色々倉わっおおびっくりした🥺

その䞭で、気になったのが2枚目の光景。

むルカたちはずっおも楜しそうに
飌育員さんたちず戯れおたし

芋た感じ、䜓も倧きかったから
きっず倧切に育おられおるんだろうけど

わたしは芋おお悲しくなったかな😔

沖瞄では、このむルカたち🐬以倖にも
ダむビングの鑑賞甚ずしお絶滅危惧皮の
ゞンベむザメが沖合に蚭眮された
ネットに囲われお生掻しおたりする😔

なんだかその光景に違和感を芚えたので
今床、町圹堎に問い合わせしおみよっず💡

いろんな意芋があるず思いたすが
わたしは野生の動物たちず偶然に
出䌚っお泳ぎたいし、觊れ合いたい♥

˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗:+*  ゜ *+::+*  ゜ *+::+*

#animalrights #savetheplanet #savetheanimals #animalfriends #animalfriendly #dolphins #アニマルラむツ #動物保護