出典:instagram

@tomomi_brw

.
#favsモニターキャンペーン
2nd. week
.
@favs__official の
summer skincare set を使い始めて2週間目に入りました✨
この1週間での変化をレポートします📝💬
.
④枚目に使う前の肌と、昨日の夜の肌載せてます🙈💦
どっちもお風呂上がりスッピンです…🤫🙏
.
1週間使ってみて赤みが出てる部分が改善された!◎
この1週間の間に海とか行ったり日焼けもしたのに
効果が出てて感動してる🥺❤️
(化粧品使う以外、普段の生活すぎて申し訳なさすぎる…😂🙏)
.
もちろん日焼け止めとかは塗って
ある程度日焼け対策はしてるけど
スプレータイプの化粧水で小まめに保湿できるのはありがたい🥰
.
日焼けした日に美容液たっぷりのパックしたのも
よかったはずな〜♡♡♡
顔だけじゃなくて全身に美容液ぬったww
それくらいめっちゃヒタヒタの美容液で贅沢やよ〜😚✌️
.
洗顔もアワアワが気持ちよくて
さっぱりいい匂いが大好きで
いつもより念入りにしちゃってる😊🧼✨
.
あと、写真では伝わりにくいけど
肌が前よりふっくらしてる感じがするねん!😳💓
思わずほっぺを触ってたくなる感じ☺️(伝わる?w)
.
毎朝化粧する時もファンデーションが
前より スーッ と伸びる感じがして朝からルンルン♬✨
.
今までこだわらずに最低限のケアしかしてこなかったけど
モノを変えるだけで 1週間でこんなに変わる!? ってビックリしてて
肌の調子がいいと気分も上がることに気づいた💓(今さら😮‍💨w)
.
沢山変化があって楽しくて長くなっちゃったけど
読んでくれた方ありがとうございます😊
これからの変化も楽しみ〜🤍
レポートはまた来週!
.
ストーリーズはハイライトにまとめてます◎

@favs__official @alexiastam1988
#2ndweek
#favs #favskin #ファブス #summerskincareset
#skincare #beforeafter #facialwash #facialmist
#monitor #report
#スキンケア #モニター #ビフォーアフター