出典:instagram

@uky.yku

うるま市宮城島.hamasaki beach
(Googleマップでたまたま見つけた為正式名称不明)

ハマサキビーチ。多分外国人が付けた名前。
米軍基地で働いてる外国人家族と地元の人しかいないのかな?ってくらい人いなかった。
珊瑚がたくさんあるわけじゃないけど、穏やかで静かでめっちゃ良かった。海藻がゆらゆらしてて綺麗。魚もいる。
岩もビーチの端にたくさんあって木陰もある。
でも駐車場ないよ。みんな路駐だよ。だから来ないで。w
伊計ビーチと大泊ビーチが金取るから悔しくて探したらここがあった。 #海に金取るな

果報バンタ有名だよね。
果報バンタに繋がってる駐車場が閉鎖されてて入れなくてUターンした。残念。

車の中にいても聞こえる軍用機の音。
遠いのに凄いよく聞こえる。
近くで聞いたら耳潰れそうww

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #一人旅 #ホテル暮らし #無職 #うるま市 #沖縄ビーチ #穴場ビーチ #hamasakibeach #宮城島 #果報バンタ #閉鎖中 #紅芋タルト #宮城海岸 #宮城島とは全然違う場所です #北谷 です #瀬長島 #軍用機 #ファントム ? #オスプレイ ?

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#appleiphone #iphone12pro #gopro #goprohero9black