出典:instagram

@sayumitoyama

ねー見てよこれーなにこのキラキラー💎
嘘みたいだよね。けしからん。
チービシ中毒💎💎💎
はやくまた行きたい。

⁡まるさんいつもほんとにありがとう🙏
🎥 @toyomaru550712





以下雑記。
今まで自分でゴールを設定するような自由な仕事をやった事がないんだ。決められた数字や結果を出すことだけに集中してきたんだ。
それに気付いただけでも人生を俯瞰して見たら大きなこと。

※それが悪いわけじゃなくて、そういう働き方ももちろんアリだしそこで輝いてる人達もたくさん知ってるし、なんならわたしはそれを10年もやってたんだから否定するつもりはないのです。念のため…


今は自分で仕事を考えなきゃいけなくて、でも目の前に広がった海が広すぎてどっちに泳いだらいいかわからない。
フロートも見当たらない😂

井の中の蛙大海を知らず。
溺れないように頑張らなきゃ!

大切なのは焦らないこと。
日々勉強だなぁ😤
tags: