出典:instagram

@misa.kurashi

本土から沖縄移住したみさ(@)です🥺🌺

沖縄移住2年目の気になること🥺🌴
01.子育てについて
02.移住者は3年以内に帰る説
03.沖縄の人は暑さに強い?
04.長男嫁はやっぱり大変?
05.子供3人以上の家族をよく見かけるけど、
仕事は何してる?←
06.沖縄料理はよく作る?
07.ヤモリ・虫は慣れる?

沖縄移住2年目の私ですが、
ありがたいことにたくさん質問を頂きます!
でも私自身、
経験したことがないことについては、
思うように回答が出来ないことが多いです😭

そこで私よりも沖縄に住んでいる歴が長い方や
沖縄出身の方に回答してもらって、
みんなでシェアできたらいいなと思って、
この投稿を作りました🥺

答えはないと思うので、
みなさんの経験をぜひコメント欄で
教えてください🤤

わたしも知りたいことたくさんです😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄や移住について
✔︎沖縄でのリアルない夫婦の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄 #沖縄県 #沖縄生活 #沖縄暮らし #沖縄の暮らし #沖縄ライフ #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住計画 #移住 #移住生活 #移住計画 #沖縄好き #沖縄が好き #沖縄住みたい #沖縄に住みたい #沖縄ママ #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #気になる #沖縄いきたい #沖縄行きたい #沖縄に行きたい #沖縄グラム #okinawa🌴 #okinawa🌺