出典:instagram

@uky.yku

渡嘉敷島.Island’s Trip(ツアー)
古宇利島.名も無きビーチ

友達が遊びに来てくれた時の🥺

前々回の投稿で下見に行った時に出会ったおじさんに紹介されてお願いしたシュノーケリングツアー🛥
友達ほぼシュノーケリング初体験で最初怖がっててシュノーケルの使い方もよく分かってないからビビってたけど、いつの間にか泳げてたw
基本放置されていた我々w
渡嘉志久ビーチではウミガメ探してくれた🐢
最後に秘密のビーチにも連れてってくれて、後はフリータイム🏊‍♀️
お店まで戻ってシャワーして港まで送ってくれたよ!
行きも港まで迎えに来てくれて、バスだと停まらないところ(展望所)で写真撮ってくれた!
珊瑚と魚もりもりポイントめっちゃ綺麗だった🤤
秘密のビーチにいたウミガメ逃げるの早くてあんなUターン初めて見たw

古宇利島出身のお友達が紹介してくれたおじちゃんに船で連れてってもらったビーチ🏝
船で連れてってくれた後、おじちゃんは一人で港に戻ってまた船で迎えに来てくれるスタイルだったw
だーれもいない。むしろいたらビビる場所。
洞窟の中広くて隣と繋がってた。
パイレーツオブカリビアンみたいだった。
でも人の足跡あったんだよな…誰?
目の前がフェリーの航路だから、沖に行けばもっと珊瑚あったんだろうけど行けなかった。

連れてってくれてありがとうございました☺️

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄シュノーケリング #シュノーケリング #素潜り #スキンダイビング #慶良間ブルー #沖縄ビーチ #渡嘉敷島 #離島 #ウミガメ #珊瑚 #古宇利島 #今帰仁村 #海 #okinawa #sea #beach

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iPhone #appleiphone #iphone12pro #gopro #goprohero9black #ゴープロ