出典:instagram

@mykxxkym


<本島南部の絶景スポット・ニライカナイ橋>

沖縄は年1〜2回くらい行くんだけど、
実は南部には行ったことがなくて初めて行ったの😳
いつも北部ばっかりだからすごい新鮮だったな〜

橋の頂上付近にトンネルと展望台があって
その展望台から写真撮ってもらった🤳
あたり一面海でほんとに癒された〜〜。

ニライカナイ橋は「ニライ橋」と「カナイ橋」と
2つの橋に分かれていて、この2つを合わせて
ライカナイ橋と呼ばれているんだそう🧐

古宇利島の橋とはまた違った景色💭
ここに行くというよりかはドライブがてら通るのがいいかも〜

まだまだ知らない事がいっぱいあるな。
次は広島、三重、兵庫あたり行きたいな✈️

亮介が髪伸ばしてるから後ろ姿どっちがどっちか分からないね🤣


--------------------

📍ニライカナイ
県道86号から国道331号に向かってU字型にかかる珍しい橋です

--------------------




#沖縄 #沖縄旅行 #那覇 #沖縄観光 #沖縄観光スポット
#ニライカナイ橋 #ドライブ #ドライブスポット
#展望台 #絶景 #沖縄南部 #カップル #カップルフォト #南国
#ニライカナイ #カメラ女子 #nikon #nikonz5 #myk_trip #myk_okinawa #tabijyo #genic_mag #hayaritabi #okinawa #naha #drive