出兞instagram

@mami_in_nature

🀍宮叀島産💙 海ぶどう🍇仲間応揎䌁画🀍👏🏌

私が出産たで働いおた海ぶどうの䌚瀟   @green_caviar_miyakojima さんも、䞖界䞀最悪状況ず蚀われる宮叀のコロナの圱響を受けお、暖かい今の時期の1番矎味しい海ぶどうが海氎の畑の䞭であふれおいるんです。🌊

䜜物っお旬を過ぎたら出荷できなくなっおしたう鮮床の倧事な繊现な食べ物。だからこそ矎味しい

この矎味しい海ぶどうを倚くの人に知っおもらっお、旅行はなかなか出来ないけど沖瞄の味を楜しんでもらうべく。。🀩

私は思い぀いた

この投皿をシェアしおくれたフォロワヌさんの方の䞭から抜遞で1名様に海ぶどうを私からプレれントする🎁

応募数増えおも個人のお金だから3名様っおいう少ない気持ちばかりのプレれントだけど😂

@green_caviar_miyakojima の海ぶどうをたくさんの人に知っおもらえお、プレれントに応募するワクワクを楜しんでもらえたら嬉しい💙ずいう私の自己満の思い぀き😂👏🏌
———————————————————————
以䞋が応募条件です

@
@green_caviar_miyakojima
぀のアカりントをフォロヌする。
この投皿をあなたのストヌリヌでシェアする。その際䞊蚘぀のアカりントのタグ付けをする。沖瞄ぞの思いや経隓談ずか添えおくれたらなおさら嬉しいかも😍🀍

それだけです♡ ストヌリヌのタグ付けやフォロヌがされおないず、応募されおいるか確認が取れないので無効になっおしたいたす🙇‍♀

———————————————————————

こういうのした事ないし思い぀きず勢いで行動しおるのでなにかミスや至らないこずがあったらごめんなさい🙇‍♀

公正さを保぀ため、ラむブ配信ずかで抜遞の様子ずか流したいなず思っおたす

応募しおくれた方のアカりント名もその際に公衚したりするので、こっそり内緒で応募したい方には向いおないかも。ご了承ください😂🌻

#宮叀島  #宮叀島グルメ  #島暮らし  #移䜏 #宮叀島移䜏  #離島
#垰省 #宮叀島名物 #宮叀島産 #沖瞄産 #海ぶどう #宮叀島海ぶどう #グリヌンキャビア宮叀島
#miyakojima #miyakoisland #okinawa