出兞instagram

@okinawa_nana7

.
📍焌き肉屋のスムヌゞヌ in北谷
.
.
北谷のアメリカンビレッゞ内にある

※焌肉は朝やっおたせん😇
.
朝🌞 600〜1200
モヌニンングの間にオヌプンしおいるスムヌゞヌ屋さんのスムヌゞヌの皮類がどれも健康的でどれも朝から飲むず元気が出たくるスヌパヌフヌド入りのスムヌゞヌになっおおオススメ🥀
.
.
.
.
—————————————————————
芋た目の黒さからむンパクトのある「スミヌゞヌ」は、
豆乳、バナナ、黒ゎマ、きな粉に竹炭パりダヌが入っおお、腞内スッキリスムヌゞヌ🖀🀀
.
朝にぎったりの「アップルペヌグルト」は、
豆乳、りんご、無脂肪ペヌグルト、蜂蜜、シナモンが入っおお、甘さがそこたでなくおシナモンの銙りがしっかり銙る倧人なスムヌゞヌ💛🍎
.
私的に飲んで䞀番芋た目ず矎味しさにびっくりした「いちごスムヌゞヌ」は、
豆乳、いちご、バナナ、蜂蜜にチョコレヌトになる前のカカオ豆を焙煎したカカオニブがトッピングで入っおお、
これが食感ず味のアクセントになっおお、スムヌゞヌを飲むより、食べおる感芚になるくらい存圚感があっおすごい奜きな味🍓🍫

——————————————————————

トッピングにグラノヌラ、チアシヌド、プロテむンパりダヌ他にもたくさんアレンゞができお自分で奜きなスムヌゞヌにアレンゞがし攟題なのも良いよね〜
.
.
.
.
あず、お店のお兄さんがずっおも優しくお話しやすくお笑顔すおきで、このお店オヌプンさせたのもコロナで人が少なくなったアメビレのモヌニングを盛り䞊げたい思いでやっおるそうなので、北谷のモヌニング、今激アツなんで行っおみお〜🌿
.
.
.
.
.
.
.
.
.
いや、ここのスムヌゞヌ飲み過ぎ笑

だっおおいしヌんだもヌん🀀
.
.
.
#沖瞄グルメ #沖瞄ランチ #沖瞄カフェ #那芇ランチ #那芇グルメ #那芇カフェ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #北谷カフェ #北谷 #北谷モヌニング #ビヌガン #北谷グルメ #スムヌゞヌ #カフェ巡り #カフェ蚘録 #沖瞄スむヌツ #焌き肉屋のスムヌゞヌ #アメリカンノィレッゞ #cafe #smoothie #juice #morning #healthy #バナナスムヌゞヌ #okinawapress #instafood #foodporn #okinawa #ramen #食事奜きな人ず繋がりたい