出典:instagram

@uky.yku

那覇市.ホテル オロックス
南城市奥武島(おうじま).大城天ぷら店

オロックスは3連泊以上でアメニティと清掃無しのプランだと一泊¥2,500だった!安!!
駐車料金は1日¥700。
ホテル前に狭ーい駐車場と少し離れた所にも駐車場があるよ。
ホテル前は交差点だからとても停めにくい&出にくい&入りにくい。
大きい車は離れた駐車場をお勧めします。
部屋は新しくはないけど、広いし綺麗で良き☺️
大きいスーツケース余裕で広げられる。

大城天ぷら店おいしかった〜
さかなの天ぷらも買ったんだけど、あおさの天ぷらが予想以上に大きくて後で食べたらしなっててショックだった。
買ったらすぐに食べるのが大事👆
奥武島はネコがたくさんいる!
凄い数のハエがたかってる子がいてびっくりした。
奥武島は他にも天ぷら屋さんたくさんあったよ!
小さい島だから車で一瞬で一周できるよ

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #一人旅 #那覇市 #那覇 #小禄 #ホテルオロックス #オロックス #沖縄ホテル #南城市 #奥武島 #大城天ぷら店 #沖縄天ぷら #島猫 #沖縄グルメ #沖縄料理 #okinawa #japan

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iPhone #appleiphone #iphone12pro