出典:instagram

@uky.yku

今帰仁村古宇利島.トケイ浜
名護市.はま寿司

ハートロック駐車場に行く道を右に通り過ぎてちょっと行くと、トケイ浜とすぐ隣にピース浜があるよ!穴場◎
駐車場狭いからいっぱい人いると駐車場停められないよ!
ほぼ一通くらい道狭いから、空き地みたいになってるところじゃないと路駐できないよ!
ちなみに道のほとんどに側溝があって蓋されてなくて、タイヤハマると大変だから気を付けて⚠️
変なとこに路駐すると緊急車両も通れなくなるから、駐車場か空き地に停めよう⚠️
駐車場無料。管理されてないので自己責任。
沖まで行くと珊瑚いっぱいだけど流れ早いから注意⚠️
相当天気穏やかじゃなければ波も結構あるよ⚠️
沖まで出るからあえて干潮時に行ったけど、リーフ際まで出るのに途中で歩かなきゃいけないくらい浅くなるから、マリンソックスかマリンシューズないと足の裏やられる。
珊瑚も毒あるから、かすっただけで1週間以上痛痒かったり痕残るから注意😢
連れてってくれたおじちゃんお腹出てるから傷凄かったw
ゆーきこの前についた傷2週間以上経っても消えてない😢
でも北部の海はやっぱ綺麗だー!!!
干潮時は砂浜側にタイドプールもできて楽しい!
小さい子とかシュノーケル初心者は湾の中だけでも楽しいと思う🐠
古宇利大橋のたもとの古宇利ビーチは管理されてて(駐車場、入場料無料)ブイあって遊泳可能ゾーン狭い。

はま寿司…タコライス風茶碗蒸し…
予想外に美味しかった…!!

アセロラ美味しかったし烏骨鶏のヒナかわいかったーー🥰
脚強くて手の中から逃げられた時は焦ったがw

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄北部 #今帰仁 #今帰仁村 #古宇利島 #トケイ浜 #古宇利島ビーチ #珊瑚 #穴場ビーチ #沖縄ビーチ #はま寿司 #タコライス風茶碗蒸し #アセロラ #生アセロラ #もぎたて #烏骨鶏 #烏骨鶏の雛

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#appleiphone #iPhone #iphone12pro #gopro #goprohero9black #ゴープロ #inshot