出兞instagram

@_k0717_

・
𝑶𝒌𝒊𝒏𝒂𝒘𝒂
@soba_eibun
人気No. 1 #bunbunそば
・
ずっず気になっおいた
那芇 壺屋やちむん通り近くの
オシャレな沖瞄そば屋さん 🥢
・
日曜日のお昌なので䞊ぶだろうずは思っおいたけど 
なんず❕50分埅っおやっず入る事ができたしたヌ
・
炎倩䞋の䞭、途䞭ツラすぎお
近くのコンビニに避難出来たから良かったけど、、
やはり人気店はピヌクをずらしお行くのが䞀番ですね
・
・
こちらのお店は
麺の皮類が倚くトッピングもたくさんあるので
自分奜みの沖瞄そばが䜜れるのが魅力の䞀぀です。

私は
✔EIBUN麺
(オリゞナル配合の麺)
✔BUN BUN そば
(䞉枚肉、たかない肉、軟骚゜ヌキ、
炙り軟骚゜ヌキがのった具沢山そば)
✔パクチヌトッピング

初めおパクチヌず䞀緒に食べたけど
めちゃくちゃ合うヌ
玅生姜ずは違う味倉が楜しめたした♪
・
旊那が食べた生麺ももちもちで矎味しかったヌ😋❀
・
#sobaeibun #那芇 #壺屋やちむん通り #æ²–çž„ #okinawa #ランチ #沖瞄そば #沖瞄奜き #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #k0717okinawa #æ²–çž„æ—…è¡Œ #家族旅行 #ゆヌた沖瞄 #沖瞄グルメ