出典:instagram

@uky.yku

古宇利島.トケイ浜/ピース浜
読谷村.ユーバンタの浜

トケイ浜とピース浜はすぐ隣同士!
干潮時でも湾の中は泳げるけど少し濁ってるよ
普通の靴下履いて岩礁歩いたら死にそうになった。
見かねたおじちゃんがビーチソックス2つ買ってくれた!
(ストーリーにあげた砂浜に埋もれてたやつ…)
どこの海も干潮→満潮、の間の時間に行った方が潮の流れ的に安全かも〜
(満潮→干潮だと沖に流れる力が強い)
干潮時に頑張って沖まで行くと珊瑚が近いよ〜
沖は波と流れ早いので注意〜
でも辺戸岬よりは断然マシ。

ユーバンタの浜はすごく濁ってた!
でもすごい綺麗なビーチだった!
砂浜でA&W食べた。ぜいたく。
駐車場が無くて、近くの公民館に停めた。

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #一人旅 #沖縄シュノーケリング #シュノーケリング #素潜り #スキンダイビング #珊瑚 #沖縄県 #今帰仁 #古宇利島 #沖縄ビーチ #トケイ浜 #ピース浜 #読谷村 #楚辺 #ユーバンタの浜 #okinawa #sea

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#gopro #goprohero9black #ゴープロ #iPhone #appleiphone #iphone12pro