出典:instagram

@zao_lilly_family

ヤシガニとツーショット。
カメラマンはひーちゃん。
最近よく、あぁ。子供達にスマホがある時代で良かったと思う。
記憶を辿るツールになる。
あの時行ったあの場所を、写真や動画付きですぐに思い出してもらえる。
あまりにも小さい頃で消えかかった記憶も復活出来ているような気がする。
iCloudの写真も私は2TB。
子供達の写真がいっぱい。
パソコンやハードディスクでいいじゃんって話でもあるけど、スマホだったらいつでもどこでもその思い出を探せるから。
なるべく1日1回は子供達をスマホで撮りたい。
もちろん一眼レフで撮りたいけど、4年くらい経つと何気ないスマホの写メの方が見てて思い出すシーンが多い気がする。
思いっきりその場を楽しむ事も大事だけど、画像として残す事も私は大事だと思う。

#宮古島 #ヤシガニ #宮古島旅行 #宮古島ブルー #宮古島観光 #宮古 #宮古ブルー #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄観光 #沖縄県 #タビジョ #ココナッツハット #ヤシガニ発見 #17end #伊良部島 #伊良部ブルー #genic_japan #genic_mag #tabijyo #tabijyo_beach #tabijyomap_japan #genic_okinawa #genic_beach #miyakojima #miyakoisland #miyako #okinawa #okinawajapan #coconutcrab