出典:instagram

@uky.yku

那覇市.ジャッキーステーキハウス
沖縄市. HOTEL AND CONDOMINIUM 紅-BIN-

ジャッキーステーキ美味しい🥺
お肉やわらかい🥺🥺
ステーキ88はファミレス系で、こっちは老舗ステーキ店っていうか食堂っぽい感じ。
ステーキ以外に色んなメニューあって面白い。
鉄板が熱すぎて、早くひっくり返さないと裏が焦げるw
野菜も焦げるw
この後も行ったんだけど、レアで頼んでちょうどミディアムレアになった。
ミディアムレアがお好きな方はレア頼んでひっくり返すとミディアムレアになるのでレアがおすすめです🤞

ホテルは入り口が坂の途中にあって分かりづらかったけど、凄い広くて綺麗で快適だったー!
駐車場の奥のドアから部屋に行けるから、雨の日も全く濡れずに移動できる。洗濯機と乾燥機も助かるー!
駐車場、部屋、廊下、ってドアいっぱいだけどw
この裏側に別館の全室スイートのコンドミニアムもあるよ!
何人かで泊まるなら別館よさげーー
泊まりたいなぁーーー

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #一人旅 #ホテル暮らし #無職 #那覇 #那覇グルメ #那覇ランチ #沖縄グルメ #沖縄ランチ #ジャッキーステーキハウス #沖縄あるある #謎のスープ #沖縄市 #紅 #hotelandcondominiumbin #沖縄ホテル #ラブホテル #元ラブホテル #okinawa #japan

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#appleiphone #iphone12pro #iPhone