出典:instagram

@amkyu15

金城のインスタグラマーぶる
謎企画第五弾❤
今回は〜〜〜

🏝沖縄逸の彩ホテル♨️

那覇市の牧志にあります🌺✨
国際通りまで徒歩圏内〜♫アザス
モノレール牧志駅もすぐそこだから
アクセスも良好😳‼️‼️

2人で1万円〜泊まれるかな??
去年行った時はオープン価格で激安だった🙏
まじめちゃくちゃコスパ良すぎるから
本当にオススメしたい😭💕
友達でもカップルでも家族でも楽しめる!

ここの良いところは

✅おもてなしの心100点
✅プール(夏季)、温泉あり
✅浴衣や琉装の貸し出しあり
✅ビール、カクテル飲み放題(種類豊富)
✅ミニラーメン、アイス食べ放題
✅たくさんの体験イベントがある

でした!!!!

もう本当にここまでする!??ってくらい
サービスが豊富で
ホテルから出たくなくなっちゃう😂💕
なのに値段は安めの設定だから
泊まりやすい😳🙏

あのカクテルとかお酒の豊富さは鬼❤️
ビールはオリオンだし(泡多めだけどな!)
お酒好きな人は友達同士で行くの
めちゃくちゃ最高だと思う😭🙏

とりあえずおすすめすぎるから
コロナおさまったらね‼️



#沖縄 #沖縄逸の彩ホテル
#那覇ホテル #那覇 #沖縄観光 #牧志
#沖縄旅行 #沖縄宿
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄カフェ #沖縄県
#おしゃれホテル #国際通り
#沖縄好き #那覇グルメ
#okinawa #okinawajapan
#okinawalife #okinawatrip
#naha #okinawahotel #follow #instalike
#followme #like #instaphoto #沖縄2021
#沖縄最高 #travelphoto #travel