出典:instagram

@misa.okinawalife

沖縄移住したみさ(@)です🌺

沖縄移住で学んだ7つのこと
01.スコールのタイミング
02.海が綺麗に見える時間
03.楽天モバイル微妙
04.天気予報は当たらない
05.あの人観光客やなー
06.夏が長い(秋がない)
07.台風の強さ

沖縄に暮らさないと、
知らないことばかりでした😇

環境に適応するということは、
学ぶことも大事なんだなと実感🧐

特に沖縄は本土とは気候が違うので、
移住した当初は驚きでした😂

1年経つとなんとなくわかってくるので、
少しずつ慣れてきてる証拠かな🌞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄や移住について
✔︎沖縄でのリアルな夫婦の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄移住 #沖縄生活 #沖縄ライフ #沖縄暮らし #沖縄移住生活 #沖縄移住計画 #沖縄グラム #移住 #移住計画 #移住したい #沖縄住みたい #暮らしの知恵 #暮らしのアイデア #暮らしの工夫 #暮らしをたのしむ #暮らしの風景 #沖縄の風景 #暮らしのこと #暮らしを豊かに #暮らしのキロク #遠距離カップル #遠距離恋愛中 #遠距離 #遠距離恋愛 #転勤族の暮らし #転勤族の妻 #転勤 #転勤族ママ #転勤族