出兞instagram

@sumi_makalapua

🌺

最高のコンディションだった✚

船の先端を独占した私🀣
そしおプロのカメラマンにiPhoneを枡しお撮らせる私🀣

けんがヌありがずう😝

@yu_mutsu

ちょっずマゞメに語りたす☝🏟
宮叀島ぞの来島犁止が出たしたね😔
確かにコロナの感染拡倧も心配ですが、芳光業の人達も私は心配です😭

私が行っおいる時もマスクしないで隒いでる若者がたくさんいたした。
海に平気でゎミを捚おたり、壊れたサングラスをそのたた砂浜に眮いおいったり拟っお持っお垰っおから捚おたした、汚物入れがないトむレの掗面所にはたくさんの汚物が攟眮されおたりこれはさすがに持っお垰れなかった😰
こんな事を平気で䜕故出来るのか
宮叀島を汚さないであげお欲しいです😖

私が旅行に行った事に批刀メッセヌゞやコメントもありたした💊
確かに批刀されおも仕方ないずは思いたすが、私たち家族はちゃんず節床ある行動をずりたした。

ちゃんず節床ある行動が出来る人なら宮叀島の人達は迎えおくれるず思いたす。今はダメかもだけど💊
宮叀島の芳光業のために、宮叀島の綺麗な海を守るためにちゃんず考えお行動しおください🙏🏟

以䞊ちょっず語っおみたした🀭

Mahalo🌺

#sea
#sky
#ocean
#blue
#summer
#bikini
#beachstyle
#beachgirl
#vacation
#ritoful
#okinawa
#miyakojima
#trip
#aestasterra
#terragirl
#八重干瀬
#むフ
#宮叀ブルヌ
#䌊良郚島
#宮叀島
#ビヌチガヌル
#ビキニ
#海奜き
#æµ·
#゚メラルドグリヌン
#ビヌチコヌデ
#テラ女
#アむスタステラ
#バケハ
#ビヌチスタむル