出典:instagram

@dj_miya

こんばんにゃっ❤️今夜は糸満にきてるよ💗初めてで大興奮!【宿泊レポート:到着編💗】

『サザンビーチホテル&リゾート🏝沖縄』さまに宿泊させて頂きますぅぅ❤️
@southernbeachokinawa

写真:1枚目はホテルのウォールアート❤️超可愛い壁でぇーす💗

お部屋:9階 プレミアムオーシャングランデ
目の前が海🏖超キラキラの景色が目の前に見られます♪
今日の天気最高でした💗

広めのお部屋で、バストイレも別々♪♪
プレミアム ラウンジはまた後日紹介するね💗

すごく落ち着いた雰囲気で、リラックスできますぅぅ。

糸満の方面は初めて来ましたっ♪すごい海が綺麗🏖

那覇空港から車で20分♪国際通りから東京バス(ウミカジライナー)もあるよっ❤️

沖縄本島の一番南に来ています🌴

南国って感じで、景色もいいし海も目の前だしプールもあるし超リゾート🏝を満喫できそう♪

ハイビスカス🌺🌺がいっぱい咲いていて気分があがりまーす⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟

飛行機も近くに見えて✈️たまらないでーす!!!

全448室の大型リゾートホテルです☆🌴

ショッピングモールの、イーアス沖縄豊崎もウミカジライナーで二つだし、道の駅もすぐ行けてほんといいですねーっ🌺

「美々ビーチ(市営)」が目の前にあります💗

沖縄県糸満市西崎町1-6-1

#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルアンドリゾート沖縄
#沖縄旅行 #糸満市 #糸満エリア #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット
#ホテルステイ #ウォールアート #女子旅行 #女子旅 #糸満 #海が見えるお部屋 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #トリップアドバイザー #トラベラー #国内旅行 #旅行コーデ #沖縄旅行記 #沖縄宿 #ホテルレポ #宿泊記 #マイトリップMIYA #トラベルインフルエンサー #沖縄トラベル