出典:instagram

@misa.okinawalife

沖縄移住したみさ(@)です🌺

8月分の家計簿締めました😊

8月は食費が予算オーバー😇
3000円は余っていた分で調整しました!
食費がオーバーした理由としては、
夫と休日が被ることが多く、
お昼ごはんの惣菜を買ったり、
カップラーメンを買ったりしまくったからです🤣
おうち時間でしかないし、
たまにはいいかな、、、😌笑

特別費ではテイクアウト代も高くつきました!
外食できないからストレス溜まっちゃうぜ🥲

ちなみにお小遣い制ではないのですが、
欲しいもの、必要なものは特別費から
出しております🥰

こんな感じで日々発散しながら、
家計管理頑張ってます🙃

来月もゆるくがんばりましょーう💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄や移住について
✔︎沖縄でのリアルな夫婦の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄県 #沖縄移住 #沖縄暮らし #沖縄生活 #沖縄ライフ #沖縄移住計画 #沖縄が好き #沖縄グラム #沖縄の暮らし #沖縄に住みたい #移住したい #移住計画 #移住女子 #島時間 #沖縄移住生活 #家計簿ノート #家計簿がんばる部 #家計を整える #家計簿公開 #家計見直し #家計の見直し #生活費 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄好き #お金を貯める #貯金術 #先取り貯金