出典:instagram

@uky.yku

さっきの投稿
「予算3ヶ月以内」になってて慌てて消した。

那覇市.ホテルリビングイン旭橋駅前プレミア館
那覇市.一郎屋 美栄橋駅前店

友達が遊びに来てくれて、一人だと高くて泊まれなかったとこ泊まれた!
一人でも2人でもほとんど値段変わらんもん。
だからビジネスホテルって一人でも安いんだよね。
ここも一人じゃなければ凄く安いし繁華街だし綺麗だし広いしおすすめです!
ただ駐車場込みのプランじゃないと駐車料金かかるよ!
コロナ禍じゃなければ泡盛の自販機やってる🍶

ここに2泊して、その後の1泊は2人でもっとお高いホテル泊まったよ🥺
でもヤモリ…悲しい(続)

一郎屋にまたお邪魔させてもらった!@ichiroyaokinawa
ほんと美味しい!全部が!!
店長さんもイケメンで優しい!w
テイクアウトもやってるんだけど、このレベル・量でこの値段?ってなる。安すぎ。
観光客向けの変なとこ行かないでここ行って欲しい。
沖縄の魚・沖縄料理が好きになる!
宜野湾店はランチもやってるらしいよ!(豪華)

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #一人旅 #沖縄ホテル #那覇 #那覇グルメ #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄料理 #リビングイン旭橋駅前 #コンドミニアム #旭橋 #美栄橋 #一郎屋 #一郎屋美栄橋駅前店 #ジーマーミ豆腐 #海ぶどう #いまいゆ #塩寿司 #グルクン #最高 #沖縄料理って美味しいんだよ

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#iPhone #appleiphone #iphone12pro