出典:instagram

@iziz0707

最近は意味深なキャプばっか
書いてたので明るいPOSTでも🙆‍♀️❤

※そんなPOSTしてたら
妹が心配して何かあった?って
LINEが来るんです笑笑

なんもないですよー
ただただ、思考があちらこちら
迷走してネガティブに落ち付いて
したう結果ですの😜

という事で、写真はとあるシャッター街と
化した人気のない街でパチリです🙆‍♀️

めっちゃ可愛いシャッターに
気持ちも明るく激高した1日でした⤴︎︎︎︎︎🥰

#スニーカー女子 #スニ女
#エンジェル #angel #ángel
#anap #aj1low #nike #nikeair
#nikeshoes #pinkpinkpink
#okinawalife #okinawagram
#シャッター街 #シャッターアート
#okinawa_love #ワンピースコーデ
#ワンピース #ワンピース好きと繋がりたい
#キャップ女子 #キャップコーデ

あっあれから体重を2キロ弱落としました🙌🏼
この調子であと、2キロがむばります🙆‍♀️

#楽しい事 #楽しい時間 #楽しいこと
#happy #lucky #ありがとう
#感謝感激雨あられ #幸せの時間
#いつもありがとうございます