出典:instagram

@_021170318





なんでこんなに海が好きなんだろうって考えてた。


広く、大きく、美しく、おおらかで、でも時には荒れ、いつでもそこにいる。素敵なんだよなーとっても。


そういう人とこれから一緒にいたい。
例え危なっかしい一面もあれど、いつも絶対的な安心感をくれて、いつ見ても美しく、存在として優しく大きく包み込んでくれるような人たちと関わっていきたい。


私はその中で、太陽みたいな人でありたい。
隣人も人類も生物みんな愛して、損得勘定を抜きに行動できるような、エネルギー値の高い人間でありたい。どちらも願望でしかなけれど。
そしてなによりも自由であり続けたい。


今のこのモチベーションを常に保って生きていけたらいいのにって500億回思ってる。やっぱり移住だ。
tags: