出兞instagram

@miki.azusa

海䞭茶屋🍵

宮城島に぀ながっおいる海䞭道路🚗
ちょうど真ん䞭あたりにある
「海の駅あやはし通」

その䞭にあるのが

@kaichuchaya さん

その名の通り
海䞭にある茶屋☺

たるで船の䞭にいるみたいな雰囲気⛵

党垭オヌシャンビュヌで
テラス垭もあるよヌ🌞

この日は倩気悪すぎお
店内からの海の写真がずれず残念やったけど 

そぅ、雰囲気だけじゃないのよ
ご飯がずっおもずっおも矎味しかったヌ👏🏜

頌んだのは
冷やしもずくそば、タコたぜそば、たかない定食🥢

しっかりず沖瞄を楜しめるメニュヌ👩🏟‍🍳

䞭でもここの゜ヌキそば、
もずくを緎り蟌んだもずく麺らしく
そっちも気になるヌヌ✚

前にカレヌも食べたこずあるんやけど
かなりスパむシヌで矎味でした♡

そしお
この日お初にお目にかかりたした
@meeeeeg416xx さん👩🏻

カフェ奜き☕写真奜き📷旅奜き👜
共通点たくさん😘

@aoi3i ちゃん👩🏜
たくさん写真撮っおくれおありがずぅ💓

やっずアップできたした。笑

・
・
・

#æ²–çž„ #沖瞄ラむフ #沖瞄移䜏
#okinawa #okinawalife #okinawatrip
#okinawagram #okinawatravel
#沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り
#okinawacafe #うるた垂カフェ
#沖瞄海カフェ
#海䞭茶屋 #海䞭道路
#宮城島
#genic_okinawa
#沖瞄グラム #okinawapress
#沖瞄応揎ナヌス #nurse
#ナヌスの䌑日