出典:instagram

@kinjo_urbansea

#ホテルスタッフの独り言

日本で唯一、沖縄にだけある?!
パスポートいらずの免税店
☆T Galleria by DFS☆

その中でも今日は3階フロア
レストラン&バー
Pine Tree Bless のご紹介です!

イタリアンとアメリカンをメインに
雰囲気の良い店内に
更にテラス席も!

買い物ついでにランチ!
夜はお洒落なディナー!
その後はBARでゆっくりと!

時間帯や席によって雰囲気を
使い分けて楽しめる場所です!

沖縄の昼は暑いので
夕方〜夜にテラス席で
沖縄の風を感じながら
ゆっくりするのも良いです!

DFSではレンタカー会社も併設されてるので
ご飯ついでにレンタカーを借りたり返したり…

効率良く観光できる場所なので
沖縄来る際は是非参考にしてみて下さい!

本日はDFS 3階フロアのご紹介でしたー!

とオススメする予定でしたが
現在、北谷の方に移転リニューアルしたそうで
今DFSの3階にどのようなお店が入ってるか
未調査です。申し訳ありません。笑

でも同じ場所になるので
どのお店が入ってもきっと
便利でとても良い雰囲気のレストランが
入ってくると思います。

コロナ明けが楽しみになってきました!笑笑

※コロナ禍の為、営業しているか
先に確認する事をオススメします。

I’m posting about Okinawa in Japan
For when pandemic is over

#日本唯一
#免税店
#tgalleria
#dfs
#沖縄ランチ
#沖縄レストラン
#pinetreebless
#沖縄好きすぎる
#元バックパッカー
#ホテルスタッフ
#旅好き
#お酒好き
#インスタ初心者です
#コロナに負けるな
#沖縄 #那覇 #ホテル
#沖縄ホテル #那覇ホテル
#沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄旅
#okinawa #naha #hotel
#okinawatrip #okinawagram
#hotelurbansea
#beatcovid19