出典:instagram

@uky.yku

読谷村.メロディビーチ(ナッコリーバマ)
与那原町. NAGISA okinawan ramen.

メロディビーチもGoogleマップで海沿い見てたらたまたま見つけた穴場ビーチ🏝
珊瑚の植え付けをやってるところで、干潮時とかは特に珊瑚と海面がスレスレになるから(なんなら出てる)そこは避けて沖まで行ったよ。
岩と珊瑚で傷付くかもだから水着だけだと危険かも!
珊瑚も魚もいっぱい!また行きたい。
泳いでる人一人もいなかった。
ただ駐車場がほぼ無いに等しい。
夕日も綺麗なところらしい!
でもヤシの木が誰かに勝手に切られちゃったんだって😢
ヤシの木気にして見てなかったけど、また植え替えたりしたのかなー?かわいそう。

NAGISAめっちゃ美味しかった!!
化学調味料・添加物フリー🍜
チャーシュー神。持って帰りたいくらい。
麺つるつる。何か練り込まれてるのかな?
つけ麺(昆布水)は夏季限定って書いてあった。
食べたい、、、、!!!!!!
店主さんが一人で作ってるから混雑時は待つかも。
マスクで分からないけど美男美女夫婦だった。

#沖縄 #沖縄移住 #沖縄一人旅 #沖縄旅行 #ホテル暮らし #沖縄ビーチ #読谷村 #読谷 #メロディビーチ #メロディービーチ #ナッコリーバマ #沖縄シュノーケリング #スキンダイビング #素潜り #沖縄ラーメン #沖縄グルメ #ラーメン #nagisa #nagisaokinawanramen #okinawa #beach #sea

#無加工 #加工なし #ノンフィルター #フィルターなし
#gopro #goprohero9black #appleiphone #iphone12pro