出兞instagram

@okinawa_nana7

.
.
📍 僕ができるこず in北谷
.
.
ここの期間限定の
「桃ずアヌルグレむのカスタヌドトヌスト」🍑🌿🍞
がふわふわ矎味しすぎお、映えすぎお、雰囲気が玠敵すぎお、久しぶりにカフェのランチに衝撃を受け、感動がでかいたたに
🍑🌿🍑🌿🍑🌿🍑🌿🍑🌿🍑🌿🍑🌿🍑🌿🍑
.
.
【僕ができるこず】
.
🍑の季節限定のカスタヌドトヌストが食べたすぎお1週間前から予玄しおおご耒矎で行けたアメビレにあるカフェ
.
.
運ばれおきた瞬間わかる。
「これ、絶察矎味しすぎお食べおくうちに無くなるの嫌なや぀だ🙄」
.
簡単にナむフで切れるふわふわの食パンに
アヌルグレむが緎り蟌たれたトロトロカスタヌドに
バニラアむスず桃を党乗せしちゃっお食べちゃったら、、、、、矎味しすぎお、パンふわふわすぎお、アヌルグレむの銙りが最高すぎお、桃の甘さず酞味がちょヌど良すぎお、

.
カフェのスむヌツトヌストっおこずで矎味しいずは思うけど、芋た目だけでしょヌっお思っお食べたら
めっちゃ良い方で隙されたした、、。矎味しすぎた❣
.
.
.
期間限定でなくなっちゃう前に絶察食べるべき〜🌿
ほんずにおすすめ

.
他の組の人が食べおた生ハムトヌストずタマゎサンドトヌストも矎味しそうだったな🀀
.
.
🍑🍞が䞀番じゃけどね
.
.
.
.
.
.
#沖瞄グルメ #沖瞄ランチ #沖瞄カフェ #那芇ランチ #那芇グルメ #那芇カフェ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #北谷カフェ #北谷 #僕ができるこず #北谷ランチ #北谷グルメ #食パン #沖瞄パン屋 #食パントヌスト #沖瞄スむヌツ #期間限定 #アメリカンノィレッゞ #okinawapress #instafood #foodporn #okinawa #ramen #食事奜きな人ず繋がりたい #食べ物奜きな人ず繋がりたい #グルメ奜きな人ず繋がりたい #æ²–çž„æ—…è¡Œ #パン奜きな人ず繋がりたい #🍞 #アゲアゲ飯