出典:instagram

@tomomi_brw

.
\ RYUSO COLLECTION /
.
今日は今参加している @ryuso_okinawa の
RYUSO COLLECTIONについてお話します📝

①挑戦した理由 / 想い
②参加中に気づいたこと
③これから発信していきたいこと …です♬

また長くなってしまいそうですが
お付き合い下さいっ!🥺🙏❤️‍🔥
.

【①】

参加した理由や想いは沢山あるけど、一言で言うと
” 私にしかできないことをしたい!!! ”
ということ😤🔥

沖縄の魅力を発信することもそうやし、
何かに挑戦したり、ハッピーを共有することもっ!💌

ただ日々をこなして、歳をとっていくのは私らしくなくて、
常に何かに挑戦したり、新しい自分を発見したり、
目標に向かって頑張ったり、とにかく人生を本気で楽しみたいな〜!!✨

そんな私が経験したことや、気づいたことを発信して
色んな ” ハッピー ” をシェアしていきたい😆🤞🌈

今回の挑戦がそのための第1歩!!!🏃‍♀️💨🌱

結果はまだわからないけど、
勇気を出して挑戦した事で間違いなく成長したし
みんなが応援してくれてる事と、新しい出会いは
これからの私にとって、すっごい自信になってるよ❣️

まだ終わってないけど、ほんとーに #感謝 🤍🤍🤍
@coral_okinawa


【②】

正直、SNSって自己満足だと思ってた…😅

でもこのコンテストに参加して気づいたのは、
SNSは ” 人との繋がり ” であるってこと!!🤝🌏❤️

発信した事を見てくれる人がいて、リアクションをくれたり
発信した事が誰かのためになっていたり
それを伝えてくれる人がいて、私自身も支えられたり…📲💫

ただの発信したい情報を発信するだけじゃなくて
私の発信を楽しみにしてもらえるような、
信用のある発信者になっていきたいなって気づいた☺️🌿

そして、
今までは行った場所とか、いいなって思った事を
発信してそれでいいと思ってたけど、
私が発信したい事に気づけた。それは…。
↓ ↓ ↓


【③】

私が1番伝えたいのは #ハッピー !!!♬
私もみんなもハッピーになる、
ワクワクするような ” 沖縄のこと ” を伝えたい😊
#シェアハピ

それは沖縄が大好きで、沖縄での生活が楽しいから✨
県外で生まれ育った私が沖縄にいる理由をめちゃくちゃ伝えたい😆🌺

知識や経験・過ごした時間はまだ少ないかもしれないけど
沖縄への愛は沢山持ってて、県外と違う魅力に気づけると思うし、
それを届けたいと思う!❤️‍🔥
.
今回うちも初めて着たけど ” #琉装 ” も沖縄の魅力で、
この機会に知ってくれた方もいると思う🥰
可愛いな〜、着てみたいな〜って思ってくれてる人がいたら
嬉しいな😆💓🌈

京都や浅草で、和服を着て観光するみたいに
沖縄では琉装を着て沖縄の文化に触れながら
観光したり、写真を撮って楽しんでもらいたい☺️🤍

私に出来る事は少ないかもしれんけど
出来ることから少しずつでも伝えていくよ〜😌🪴

案の定長くなったけど読んで頂きありがとうございました😊
感想をコメントしてもらえると喜びます😇
.
@ryuso_okinawa のコレクションに参加中!🔥
エントリーNo.13 の”土肥友美”の投稿に
いいね!❤️ & コメント🗣 で応援してください🥺🙏


#琉装体験 #紅型 #紅型染め #伝統工芸 #伝統衣装
#ryusocollection2021
#沖縄の文化 #沖縄の風景 #沖縄の暮らし
#島暮らし #沖縄女子旅 #genic_okinawa
琉装: @ryuso_okinawa @veni_okinawa