出兞instagram

@mamiii32roe

𓊝𓇌𓇜𓆉ᎏᵏⁱⁿᵃʷᵃ ɪˢˡᵃⁿᵈ ᎛ʳⁱᵖ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
❂✈↠↠↠2021.9/26
≋
≋
≋
最終日は海は入らず
息子がYouTubeで芋おめっちゃ行きたがっおた
パむナップルパヌクぞ🍍🧡🀎💚🛺🌎

パむナップルSLに乗ったり🚂🍍
パむナップルカヌトを運転したり🛺🍍
こりゃヌ子䟛は最高に楜しいよね🀭🕺🍍🎵

壁も床も窓もタむルも
ぜぇヌヌんぶパむナップルで
私はパむナップル探しが楜しかった🀣🍍🍍🍍

🌺パむナップルのスティックバヌ🍍🟚
🌺パむナップルピザ🍍🍕←焌き立お💮
🌺パむナップル塩アむス🍍🍚
🌺パむナップル生搟りゞュヌス🍍🍹
どれもめっちゃめちゃ
矎味しかったぁ〰😭💯✚
砂糖入っおないのに甘甘っ🥺🍍‌‌
今文字打っおるだけで
たた食べたくなっおきたわぁ….🀀🍍✎
子䟛はもちろん、倧人もかなヌヌり
楜しめるパむナップルパヌクでした🌎💚🧡🀎🛺🍍🀩
蚘念撮圱もしおくれるよ📞🥰🎵
しかしみんな肌黒いな🀎笑
≋
≋
≋
#æ²–çž„ #æ²–çž„æ—…è¡Œ #名護
#パむナップルパヌク #パむナップル
#離島 #離島旅行 #宮叀島 #石垣島
#沖瞄北郚
#海奜きな人ず繋がりたい
#離島奜きな人ず繋がりたい
#沖瞄奜きな人ず繋がりたい
#æµ· #ビヌチ #タビゞョ
#Pineapple #sea #okinawa #okinawatrip #travelgram #okinawagram #okinawatravel #genic_mag #genic_okinawa #genic_beach #okinawa_love #ritoful #ssstrip