出典:instagram

@tomomi_brw

.
\ RYUSO COLLECTION /
.
SNS審査終了まで残り1時間を切りました!
.
これまで本当に沢山の方に応援して頂き
とっても嬉しかったですし、
めちゃくちゃ励みになりました❤️‍🔥
本当にありがとうございました😊🌼
.
まだ時間はあるので
最後まで応援して頂けると嬉しいです!🔥
指定の投稿に いいね・コメント することで
私に票が入ります🤍
.
プロフィールのハイライトや
ストーリーから飛べるようになってます!
お時間ある方は是非よろしくお願いします😊🌺
.
.
18日はファイナルステージです!✨
この前会えた方にまた会えるのも、
まだ会えてないファイナリストの方に会えるのも
ほんとに楽しみ〜😆🌈
.
皆さん沖縄への愛や、頑張る姿が素敵なので
気になる方は覗いてみてね〜👀💓✨
@ryuso_okinawa

#ryusocollection2021 #琉装コレクション
#琉装 #紅型 #伝統衣装 #伝統工芸 #沖縄文化 #沖縄美人
#琉装体験 #紅型染め #沖縄の風景 #沖縄の歴史
#おきなわワールド #沖縄の暮らし #島暮らし
琉装: @veni_okinawa @ryuso_okinawa