出典:instagram

@misa.okinawalife

沖縄移住したみさ(@)です🌺

沖縄の湿気あるある😇
01.前髪巻いても意味なし
02.除湿剤すぐ水たまる
03.台風前後の湿気は鬼
04.梅雨時期も湿気地獄
05.とにかくカビる
06.洗濯物が乾かない
07.窓を開けても意味なし

沖縄は本当に湿気がすごいです。
移住してから1番驚いたことかも🙃
沖縄はカラッとしてるよ〜
なんて言う人もいるけど、
そんなのは嘘です😌笑

沖縄に暮らすということは
湿気と共存しなければなりません😎
住んでから痛感しました😊

住みにくいと思う人もいると思いますが、
対策をすれば家の中はなんとかなります🙋🏻‍♀️
今度それも投稿にまとめますね🥳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄や移住について
✔︎沖縄でのリアルな夫婦の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄暮らし #沖縄生活 #沖縄移住 #沖縄生活 #沖縄ライフ #沖縄移住生活 #沖縄移住計画 #移住計画  #移住 #移住したい #沖縄グラム #沖縄あるある #湿気 #湿気対策 #あるある #あるあるネタ #暮らしの知恵 #暮らしのアイデア #暮らしの工夫 #暮らしをたのしむ #暮らしのこと #暮らしのキロク #ライフハック #沖縄好き #沖縄大好き #同棲準備 #同棲準備中