出典:instagram

@misa.kurashi

本土から沖縄移住したみさ(@)です🥺🌺

沖縄暮らしで変化した6つのこと🙃🏝
01.天気を気にする基準
02.休日は海を見に行く
03.買い物が激減
04.美容院に行く頻度も激減
05.お茶はさんぴん茶
06.車を運転するようになった

特に変わったことといえば、
2〜4ですかね🥺
地元にいる時は買い物に行ったり、
都会に遊びに行ったりしてました😎

でも沖縄に移住してからは、
海を見に行ったり、ドライブをしたりと
休日の過ごし方が変わりました🌞

沖縄に移住してからなのか、
結婚してからなのかは曖昧ですが、
身なりの管理がほどほどになったなー😂
(美容院は行ってなさすぎやけど😊)

こうやって日々の変化を楽しんでおります🌻笑

みなさんは変化したことってありますか☺️?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも暖かいコメントやいいね、
ありがとうございます🥰

このアカウントでは
✔︎沖縄や移住について
✔︎沖縄でのリアルない夫婦の暮らし
✔︎沖縄のおでかけスポット

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄県 #沖縄 #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄暮らし #沖縄の暮らし #沖縄移住計画 #沖縄ライフ #沖縄好き #沖縄住みたい #沖縄に住みたい #沖縄行きたい #沖縄の海 #沖縄グラム #移住 #移住生活 #移住したい #移住計画 #暮らしのこと #暮らしのキロク #暮らしをたのしむ #暮らし方 #沖縄本島 #沖縄の景色 #沖縄の自然 #